炭火 七輪 ホルモン焼 珍満 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と34%
- 会社の宴会9%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
炭火 七輪 ホルモン焼 珍満 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
家族連れも多い
50代前半/男性・来店日:2026/05/24・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
他も全て美味しいです
50代後半/女性・来店日:2026/05/31・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
元々美味しいお店ですが、ホルモン以外のお肉も以前より美味しくなっていたように思いました。
締めの焼きそばも美味しかったです。
七輪を囲み皆で美味しいものを食べると、より親しくなれるように思います。また、平日だったこともあり、モクモクしない中で食べることができてこともラッキーでした。(私たちの周りに人がいなかったこともあり)勿論、モクモクした中で食べるのもまた楽しかったりするのですが、気にされる方は週末より平日狙いで行くのは良いかもしれません。とにかく全て美味しかったです!
写真撮り忘れましたが、鹿児島の芋焼酎DAIYAMEが美味しくてソーダ割りを3杯ぐらいいただきました!
ごちそうさまでした。
※値段はご馳走になったので正直わからないのですが(予約だけ取りました)だいたいこれぐらいかな?と、、、。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

