立花そば 口コミ
40代後半/男性・投稿日:2025/09/21・2回の投稿
『立花そば』
伊勢原
今回はお彼岸で訪れたキッカケで
その帰り途に寄って~
「大(盛り)鴨せいろそば」
ざる蕎麦を温かい汁で食べるスタイル!
しかしながら
今回は…も+200円の大盛!!
それにしても
鴨肉はつけ汁に入ってるけど
写真だと判らない位ながら
今回は汁が濃かった気が…
40代後半/男性・投稿日:2025/08/13・2回の投稿
『立花そば』
伊勢原
もう何年になるか!?
伊勢原は
檀家として
お盆やお彼岸
そして法事で度々訪れるように成ったのがキッカケで
その帰り途に寄るように為って~
そんな今回は
夏らしいメニューから
「冷やし天ぷらそば」
ざる蕎麦とは違って
丼で冷たい汁で食べるスタイル!
しかしながら
今回は…も+200円の大盛!!
他の方の投稿だと三人前?
との事だけど
これだけの量は確かに凄い!!!
それにしても
お汁が旨いし
蕎麦もコシが有って良い
勿論
天ぷらは揚げたてで
サクッと美味い♪
実は今回 偶々帰る時に 蕎麦の業者の納品トラックのタイミングと重なって知ったのが
“小田原の業者”
産地は未だに不明だけど
トラックの荷台の看板で知って
これもお盆…御先祖様の御陰!?
なのかと思いつつ
次は秋のお彼岸!?
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
立花そば ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/06/08
40代/男性
来店日:2017/07/21
40代/男性
来店日:2017/01/20
40代/男性
来店日:2013/01/24
- 1
- 1/1ページ





