ニュー、マロン 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2026/05/29
小田原駅のすぐ隣りにある落ち着いた雰囲気のカフェです。
グリルエッグサンドとチーズケーキを食べましたが、グリルエッグサンドはスクランブルエッグとケチャップ&マヨネーズの相性が抜群で大変美味しかったです。チーズケーキは二層仕立てでしたが、それぞれの層の相性が抜群でとろけるような美味しさでした。
グリルエッグサンドとチーズケーキを食べましたが、グリルエッグサンドはスクランブルエッグとケチャップ&マヨネーズの相性が抜群で大変美味しかったです。チーズケーキは二層仕立てでしたが、それぞれの層の相性が抜群でとろけるような美味しさでした。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ





