鎌倉かつ亭あら珠 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
今の季節は、カキフライが最高です。大きなカキフライで、さくさく、ジューシーです。とんかつとセットにもできます。
とんかつの専門店で、かつも、たれも最高です。この時期、カキフライがメニューに登場し、これもまた最高です。
西武デパートのレストラン街の中でも いつも椅子に座って待ってる人が多いです。 時間に余裕がある時に頂きます。 ランチは3種類あり 値段も1000円前後です。 御飯やキャベツもお代わりでき お得で美味しいです。
無性にカツが食べたくなり、通りがかりでしたが伺いました。 サクサクのカツにお店の雰囲気も少し上品で良かったです。