手打ちそば きょう ご当地グルメガイドの口コミ(3)
提供 :
車が停めずらいですが手打ちそばはとってもおいしいです。麺ののどごしが良くてつるつると入りました。つゆも美味しかったです。
湯河原町への旅行で、手打ちそばがたべたくなり、手打ちそば きょうに行きました。つるつるしてとても美味しいおそばをいただきました。
駐車場は2台が限度だと思います。店内は非常にきれいで、靴を脱いだら、床暖房になっていて、非常に暖かかったです!メニューは5つあり、私はそばの実きのこそば\1030と彼はとろろそば\1000を頼みました。非常にこしがあって、美味しく、彼も絶賛していました。大根おろしがちょっと辛かったかな。また、そば打ち体験も行っているらしく、ぜひお勧めです。