そば処 鴨南ばん 口コミ
60代~/女性・投稿日:2026/05/03
数年振りに伺い、合鴨の温かいお蕎麦を頂きました。
ゆったりと座れるレイアウトに内装も変わっていました。お店もお蕎麦も上品さをコンセプトにしたイメージに変えられたようです。
鴨は柔らかく美味しかったですが、以前の蕎麦汁の方が好きでした。また鴨そばに特化したお店に傾向されたようで、メニューも厳選されて普通のお蕎麦屋さんにある様な物は無くなっていました。湘南台エリアはお蕎麦屋さん自体が少ないイメージでしたので、少し残念。
ゆったりと座れるレイアウトに内装も変わっていました。お店もお蕎麦も上品さをコンセプトにしたイメージに変えられたようです。
鴨は柔らかく美味しかったですが、以前の蕎麦汁の方が好きでした。また鴨そばに特化したお店に傾向されたようで、メニューも厳選されて普通のお蕎麦屋さんにある様な物は無くなっていました。湘南台エリアはお蕎麦屋さん自体が少ないイメージでしたので、少し残念。
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
そば処 鴨南ばん ご当地グルメガイドの口コミ(5)
- 1
- 1/1ページ





