バーミヤン 寒川大曲店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
アンニンドウフ
クリーミーでなめらかな口当たりでとてもおいしかったです。つるんとして杏仁の香りが広がります~ほどよい甘みでとってもおいしい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 寒川大曲店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2026/01
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | バーミヤン 寒川大曲店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
ばーみやん さむかわおおまがりてん
バーミヤン 寒川大曲店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/11
アンニンドウフ
クリーミーでなめらかな口当たりでとてもおいしかったです。つるんとして杏仁の香りが広がります~ほどよい甘みでとってもおいしい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
バーミヤン 寒川大曲店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2026/01