北国 口コミ
投稿日:2012/01/07
すてきな入り口
よく行くひとつ、なんといっても入り口のたたずまいが好きです。割烹料理ですが値段は手頃な設定で、女将さんの笑顔が好きです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 北国 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
きたぐに
北国 口コミ
投稿日:2012/01/07
すてきな入り口
よく行くひとつ、なんといっても入り口のたたずまいが好きです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。