牛角 綾瀬深谷店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
他の方も書いているように写真と現物だいぶ違います
赤身かと思ったら結構脂身多めでした
でもトータル美味しかった
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
若い女性の対応がそっけなさすぎて、子供が怖がっていました( ; ; )男性はみんな丁寧な対応でよかったです。
久しぶりの利用だったけど、味は最高に美味しかったです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
びっくりした!お肉の提供は遅いのにデザートはめっちゃ早かった。他の焼肉屋さんはお客さんがまだいた感じ…。どうした!牛角?と思いました。メニューもまた食べたい!っていうものが見当たらず‥。焼肉き◯ぐとかのほうご魅力的なメニューの品揃えだった気がする。同じお金出すなら他に行くかも‥。多分もう行かないかな。
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

