中央酒場 口コミ
投稿日:2011/09/22
ホッピー発祥の地横須賀で格安の中央酒場です
朝10時から開店します。(私は大体10時30分くらいから1時間ほどいます)まずは、焼酎の緑茶割から始まります。
なんと冷ややっこを注文すると1丁まるごと出てきます。半丁にすると100円引きとなります。
アジフライ、串カツ、鮪かつなどはボリュームたっぷりで食べきれません。魚類は、鯵なめろう、たたき、鮪ぶつ、イカ刺し、鰹など旬な魚が安価で食べれます。
ご飯ものは無いですが満足する店だと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
中央酒場 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
40代/男性
来店日:2018/08
40代/男性
来店日:2013/12
20代/女性
来店日:2012/11
- 1
- 1/1ページ





