安楽亭 横須賀衣笠店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/05・5回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
冷麺の太麺と細麺を注文しました。
細麺もこしがあり、美味しかったです。
大きい氷が3,4個入っていましたが、冷たすぎるので1個で十分かも。
30代前半/男性・来店日:2026/05/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
からあげ丼を注文しました。スープとご飯のお代わりが自由でした。
からあげ丼は肉が柔らかかったです。
誕生日クーポンを使い、20%引きになったので、とてもお得でした。
30代前半/男性・来店日:2026/05/08・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
暑かったので、冷麺を注文しました。
太麺と細麺を選べるので、太麺を選択。
こしがあり、美味しかったです。
スープがキンキンに冷えてました。
50代後半/男性・来店日:2026/05/05・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/04/27・6回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
期待通りの味で、おこげも美味しかったです。
また来店したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

