ポポラマーマ町田店 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/05/28
今日はエビとナスの醤油ペペロンチーノを注文。
美味しかったです。
またきます。
60代~/男性・投稿日:2026/02/02
投稿日:2014/03/11
渡り蟹とエビのトマトソース
渡り蟹の濃厚なだしがよく出ています。エビもいいアクセントになっていて、
トマトの酸味とよく合い絶妙なおいしさです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ポポラマーマ町田店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
10代/女性
来店日:2017/11
- 1
- 1/1ページ





