ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2014/04/03・10回の投稿
トースト
サクサクで美味しいトーストです。無料でマーガリンも付いてくるので、それを塗っても美味しいですよ。
20代後半/女性・投稿日:2014/04/03・10回の投稿
チーズトースト
外側はサックリで、中はフンワリとしています。とろける様なチーズがのっておりクリーミーですね。
投稿日:2014/03/01・7回の投稿
ミラノサンドA【生ハム・ボンレスハム・ボローニャソーセージ】
ドトールの定番中の定番で、私も大好きです。A、B、Cなどあり選ぶのも楽しみの1つなのですが、私はだいたいいつもハムがいっぱいのAになります。
投稿日:2014/03/01・7回の投稿
カルツォーネ【厚切りベーコン&チーズ~ほうれん草ソース~】
ほかほかアツアツメニューです。ピザを折り曲げて閉じたようなもので、食べやすいです。ベーコンの塩加減、アツアツとろとろチーズがおいしいです。
投稿日:2014/03/01・7回の投稿
クロックムッシュ
トースト、チーズ、ホワイトソース、ハムいろいろ入っています。豪華版トーストという言葉では説明が足りませんが、とろーりとおいしいトーストです。
店員さんに細かくカットしてもらうと、より食べやすいです。
投稿日:2014/03/01・7回の投稿
トースト
コーヒーとトーストの香りは朝の眠気を飛ばしてくれることもあり、香りが好きで頼みます。私はマーガリンやバターが好みですが、甘い各種ジャムもあります。投稿日:2014/03/01・7回の投稿
ジャーマンドック
シンプルなホットドッグで、とても食べやすいです。私にとってコーヒーとともに定番で大好きで、いつもパリポリ食べています。
投稿日:2014/03/01・7回の投稿
ブレンドコーヒー
コーヒー単体について言えば、もっと苦味があるほうが好みですが、食べ物と一緒に注文するのを意識した、パンなどと一緒に飲むのにバランスの良いブレンドになっています。投稿日:2014/03/01・7回の投稿
にぎわう街のくつろぎの空間
少し時間が空いたとき、軽く食事を取りたいとき、気軽に入れてくつろいだ時間を過ごせます。安心できるコーヒーと満足できる味の食べ物を提供してくれます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドトールコーヒーショップ 西新宿1丁目店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2022/10
40代/男性
来店日:2018/08
- 1
- 2





