ドトールコーヒーショップ上板橋南口店 口コミ
投稿日:2007/09/07
オバサン一人でも、居心地良好!
明るく清潔、店員さんは感じがいい。喫茶店によく居る、濃いキャラの人とか、胡散臭げな人がいないので、高齢者や女性(子供連れ)も多いです。
(つまり、客筋が健全って事)
一人で行っても、違和感なし。
禁煙席もあり、空気も宜しい。
午前中の新聞タイムに、もってこいのお店です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドトールコーヒーショップ上板橋南口店 ご当地グルメガイドの口コミ(5)
30代/男性
来店日:2017/12/12
30代/女性
来店日:2017/06
- 1
- 1/1ページ
