オリーブの木光が丘店 口コミ
投稿日:2015/05/28
月一ペースで行っています。
旦那も私もこのお店のジェノベーゼのパスタが大好きです。美味しいです。少し料理が出てくるまで時間がかかることがありますが、美味しいのでいつも期待しながら待っています。ピザは一人で食べるには大きすぎですが、旦那と分けて食べてます。友達や親戚が遊びに来てくれたときはいつもこのお店にしています。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
オリーブの木光が丘店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
50代/男性
来店日:2018/04/03
- 1
- 1/1ページ

