牛角 市原国分寺台店 お店の総評
-
素晴らしい料理・味
来店した88%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した84%の人が満足しています
-
素晴らしい接客・サービス
来店した81%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と72%
- 友人・知人と18%
- デート5%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
牛角 市原国分寺台店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
やわらか加工です。
20代後半/女性・投稿日:2026/06/15
普段はそんなことないので、また機会を見て伺いたいです
40代前半/男性・投稿日:2026/06/07
40代前半/男性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
とにかく安い!
1度目はセール外品のタンやデザートの誘惑に負けて想定より近づいたので、今回はセール品で構成予定です。
セール品は全て味付き肉なのでコナンコラボを利用して不足分をニンニク系で補充。
何と言ってもビールが破格
焼肉屋で飲んで食って一人頭二千円は、勝鬨をあげて凱旋しました。
帰りはコンビニスイーツで締めました
20代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
店員さんは元気で対応丁寧だったのが印象的です!
あと、2人で来店したところ、初めての横並び2人席で新鮮でした!食べにくいとかはそんなになかったです^^
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

