牛角 平塚店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/16・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
アルコール類の飲み放題と、枝豆が食べ放題で、お肉が付くプランです。
生ビール不要にすればさらに安くなるのですが、焼肉、枝豆にはやはりビールが欲しくなりますね。
30代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
がっつりニンニクのガーリックカルビがお酒が進む味付けでとても美味しかったです。
50代後半/男性・来店日:2026/06/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お酒の種類も豊富です。
1人でもカウンターで食事できます。
店内も綺麗で
煙が黙々していないのでジャージで行かなくても大丈夫です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
