牛角 小田原店 口コミ
来店日:2026/06/20・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも感じが良かったです。
30代前半/女性・投稿日:2026/06/10
枝豆いくらでも食べられるのは、本当にありがたい!
つい飲み過ぎてしまいます。
40代後半/女性・来店日:2026/06/08・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
オーダー品が届かず定員に催促したら逆ギレされカトラリーセットを投げるように隣の席の片付けをしていた最悪の男従業員がいて気分最悪。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
