牛角 大船店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/23・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題もグラスがキンキンで言う事なし
20代後半/女性・来店日:2026/06/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・投稿日:2026/06/05
40代前半/男性・来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/06/01
開店してすぐだったのですいていて、1人でもあまり周りを気にする事なくのんびり食べられました。
約1000円のジューシーカルビランチ100gを食べましたがサラダとスープが付いていて良かったです。
お肉は少なめで元々小さいお肉が焼いたらもっと縮んで、ご飯の量のが多く余ってしまいました。
50円で頼めるデザートの種類が豊富だったので、牛角アイスのバニラと抹茶を頼みました。
作り置きなのか皿ごとカチカチに凍ってましたが美味しかったです。
店員さんはみなさん笑顔でハキハキしていてとても感じがいい印象です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

