エクセルシオール カフェ 船橋駅南口 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2017/10/25
軽食メニューも美味しい
コーヒーが美味しいことは言うまでもないが、軽食メニューも美味しい。その中でもケーキ類は、格別に美味しい。休憩するカフェではなく、舌を感動させるカフェである。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
エクセルシオール カフェ 船橋駅南口 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2015/09
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | エクセルシオール カフェ 船橋駅南口 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
エクセルシオール カフェ 船橋駅南口 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2017/10/25
軽食メニューも美味しい
コーヒーが美味しいことは言うまでもないが、軽食メニューも美味しい。その中でもケーキ類は、格別に美味しい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
エクセルシオール カフェ 船橋駅南口 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
20代/女性
来店日:2015/09