チャンカヤ 口コミ
口コミ機能について
tossyさん
20代前半/男性・投稿日:2025/09/03・5回の投稿
チャンカヤ弁当をいただきました。辛味と旨味があり、美味しいです。
SSさん
50代前半/男性・来店日:2025/06/11
ホットペッパーグルメで予約
なかなかお目にかかれないトルコ料理を美味しくいただきたいとき、ありだと思います!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒト山田さん
40代後半/男性・来店日:2025/05/22
ホットペッパーグルメで予約
本格的なトルコ料理を食べることが出来て満足です。味もとても美味しかったです。珍しいトルコのお酒も飲めました。雰囲気も異国情緒がありトルコに来た感覚になれます。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
わかめさん
20代前半/女性・来店日:2025/04/14
ホットペッパーグルメで予約
とてもボリューミーで、美味しいお料理でした!東京にいながらも、簡単に異国気分が味わえておすすめです!
様々なトルコ料理をピタパンと一緒に食べるのが美味しかったです。聞いたことがないメニューに挑戦してみる面白さもあると思います。また行きたいです!
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
コースを楽しみましたが、本格的なトルコ料理で味もとてもおいしくボリュームもちょうど良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。