大島ラーメン西日暮里新本店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/08
もやしライス
シャキシャキしたもやしに柔らかいご飯が意外に合いました。歯ごたえも良く、ボリュームもあってお腹一杯になりました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/08
ねぎラーメン
香ばしいチャーハンで、細かく刻んだチャーシューがたっぷり入っています。ぱらぱらのご飯の間から、肉の旨みを堪能できました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 大島ラーメン西日暮里新本店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おおしまらーめんにしにっぽりしんほんてん
大島ラーメン西日暮里新本店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/08
もやしライス
シャキシャキしたもやしに柔らかいご飯が意外に合いました。歯ごたえも良く、ボリュームもあってお腹一杯になりました。退会済みユーザーさん
投稿日:2014/05/08
ねぎラーメン
香ばしいチャーハンで、細かく刻んだチャーシューがたっぷり入っています。ぱらぱらのご飯の間から、肉の旨みを堪能できました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。