無添くら寿司 品川駅前店 ご当地グルメガイドの口コミ(27)
提供 :
お寿司屋さんなのにカレーやラーメンなどのメニューもあってとても面白いです。リーズナブルな価格も魅力的です。
シャリが野菜になっていてとってもびっくりしたのですがエビに野菜のシャリということでとてもヘルシーでありながら野菜を食べてる感じでもっとメニュー日くれればいいなと思いました。
お寿司屋さんで食べる牛丼は、牛肉に玉ねぎとシンプルながらもすごく甘みのあるタレで食欲をそそり、くら出汁をかけての牛丼はお茶漬けみたいに食べれて美味しいです。
出汁につけたたこ焼きがじわじわっとたこ焼きに染み込んでいて絶品。出汁がほんのり甘くてすごく食べやすくて出汁にもたこ焼きの旨味が加わり最後まで食べれます。
無添加なので、子供含めて家族みんなで楽しめます。値段もお手頃価格なので、特に天然物のネタは珍しいのでアナゴにマグロばかり食べてました。
品川駅からスロープ?で繋がっています。 雨の日でも安心。少し距離はありました。 外国人の方が多かったです。
品川駅からは10分ほど歩いたところにあります。 夕方はいつもいっぱいで並ばないと入れません。 予約も出来ますよ!
品川駅からも歩いていける距離にあるのでアクセスも便利です。くら寿司は値段も安く済ませるのでお気に入りの飲食店の一つです。
とても店内は混むことが多いので今回はお持ち帰りをしているみようと思い、お寿司を注文しましたが盛り付けも綺麗で自宅でお寿司パーティーができて良かったです。
お寿司も美味しかったのですが、それ以上に食べた後のお皿を使ったゲームは、面白くて当たれば景品ももらえるので最高です。
回転すしのくら寿司に行きました。1皿100円のお寿司が多くとてもリーズナブルだなと思いました。また行きたいです。
すしやのシャリカレーの甘口を注文しました。 甘口なので辛いのが苦手な私にはピッタリで、美味しかったです。
東京都の港区の港南にあります、京王品川ビルにはいっていますくら寿司さんは、コストパフォーマンスが、高い回転寿司だと思いました
無添加のお寿司に惹かれて行ってきました。身体にも優しくお寿司を食べれるなんて健康に気をつけてる自分にとっては嬉しかったです。
予約をしてから行きました、寿司ネタではサーモンが美味しかったです、サイドメニューのラーメンも美味しかったです。
昼食の時間帯に、友人と一緒に利用させていただきました。駅前にあって、アクセス便利で利用しやすいと思いました。美味しかったです。
品川駅前にある無添くら寿司。 駅近なので便利な立地にあります。 メニューが豊富です。 サイドメニューも充実しています。
くら寿司品川駅前店はいつでも混んでる気がします。 流れる寿司にはフタがついているので安心して食事が楽しめますね。 にぎりの中でもサーモンを使った寿司が好きで、特に『とろサーモン』は毎回食べています。 また夕食に利用したいです。
鮮度を保つためのカバーが1皿1皿にされているので、安心して取って食べられます。 ガチャポンが当たるゲームも子供に人気の回転寿司店です。 新鮮な『はまち』のにぎりが美味しかったです。
夜遅く、くら寿司品川駅前店を利用して食事。 レーン上の寿司にはフタが付いていて、鮮度的に良いアイディアだと思いました。 にぎりの『熟成中とろ(一貫)』を食べましたがとても美味しい寿司でした。