サイゼリヤ柏東口店 口コミ
口コミ機能について
みよぴ。さん
50代後半/女性・投稿日:2026/06/02
サイゼリアさんです!このところの昼飲みはこちらにお世話になっております。安い!美味しい!素晴らしいですね。ドリアが美味しかったなぁ。
今日は小エビのサラダ、ミートソースでワインを4杯いただきました
今年もこの価格帯でサイゼリヤさんに頑張って頂けたら嬉しいなぁ~
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/26
フォッカチオ
色んなメニューが食べれます。少し足りない時にフォッカチオを頼んで初めて食べてみたのですがかりっともっちりで美味しかったです。一枚100円てのも魅力です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
サイゼリヤ柏東口店 ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
金がない若者とCPにシビアなシニアに受けているイタリアンレストラン。ここは場所も便利なのでいつも食事時は行列ができている。
柏駅の商店街の中にあるサイゼリア。駅からも歩けるので便利です。意外に好きなメニューがサイゼリアのドリア。シンプルですけど熱々で安くて美味しいです。
ワンコインでランチが食べれるってすごく嬉しい。メニューもしっかりしているし食べ応えもあって美味しかったです。
サイゼリアは何と言ってもやすいです。学生さんも多く利用してるけど、我々社会人にとってもありがたい場所です。