ひむろ松戸店 口コミ
口コミ機能について
きりんさん
投稿日:2014/02/05・2回の投稿
札幌味噌らーめん
豚骨味噌スープが、コシのある中太ちじれ麺にからんで、美味しいらーめん。
きりんさん
投稿日:2014/02/05・2回の投稿
函館塩ラーメン
やわらかチャーシューに、ゴマの香りの豚骨塩スープに、ちじれ麺の美味しいらーめん
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ひむろ松戸店 ご当地グルメガイドの口コミ(16)
提供 :
北海道味噌ラーメンです。体が内側から温まるホッとする味噌の濃厚さがおいしいです。チャーシューもしっかりした厚さで食べ応えあります。 味が濃いめなので喉は乾くけど、時間が経つとまた食べたくなるガッツリ目です。
松戸駅西口降りてすぐの、札幌ラーメンの店。 味噌ラーメンの種類もいっぱい。店はカウンター席のみです。ビールや餃子もあるのでちょいのみにもいいです。 暑いため激辛ラーメンをたべたいと鉄火麺を注文。辛くて美味しかったです。
醤油・塩・味噌,どれもスープが濃厚で麺とよく絡みます。店員さんの丁寧な接客態度も美味しさを引き立てています。
子どもが小さいためなかなかラーメン屋に行くことができませんでしたが、子供を預けて行くことができました。 大好きな辛味噌ラーメンを久しぶりに食べることができて満足でした。
あっさりした感じで結構おいしいラーメンでした。お昼時は結構人が入っていて人気があるお店のようですよ。
味噌オロチョンが辛めの味噌ラーメンで、こちらでしか味わえなく美味しいです。店内はおしゃれな雰囲気で女性同士でも入りやすかったです。
このお店の料理の味はしっかりとしたものでとてもおいしくなっています。はずれはないでしょうね。また食べたい。
行列ができる人気のラーメン屋さんです。辛味噌ラーメンが大好きで、よく利用させていただいています。病みつきになります。
味噌ラーメン、しょうゆラーメン、塩ラーメンといろいろ選ぶことができてよかったです。 味噌ラーメンはコクがありました。
松戸駅西口にある北海道ラーメン屋さん。 ここのラーメンが好きでよく行く。 店内は10人くらい座れる程度。よく並んでいるイメージ。 ここに来ると必ず頼むのはみそオロチョン。 ちょい辛で癖になる味だ。
駅から近くて旨い、味噌ラーメンがオススメです。 普通にラーメンでは松戸で一番くらいに私は好きです。
上野店でもよく食べに行っていたが、地元の松戸にあるということで食べに行った。味噌ラーメンと醤油ラーメン、塩ラーメンとメニューは豊富にあり、行くたびにいろんなメニューを試したくなる。
気温が低い日温まりたいと思い入ったひむろ。 いつも注文するのが辛味噌ラーメン。ピリッと辛くて後引く美味しさだ。
タイ焼き屋さんの隣にあるラーメンひむろ。 寒い冬は特に混み合っている人気店だ。 辛味噌ラーメンはちょっと辛くて温まっておすすめである。
上野で初めて食べたひむろのラーメン。とても美味しくて松戸にもあることを知って 喜んだ。いつも注文する辛みそを辛いと言いながら食べるのが好き。
雪が降る中暖かいものを食べたかったためひむろを訪れた。ラーメンはとても暖かくて美味しかった。私のオススメは辛味噌ラーメン。