すみび茶屋 口コミ
40代後半・投稿日:2017/09/17
新メニュー
新メニューになったと聞き、友達と行ってきました!一番目を引き付けたのは、王道本日のおすすめ。全部が美味しいそうで、その中ではお刺身、旬のものを注文。グランドメニューも豊富でした。牛ほほ肉のワイン煮は絶品感動します。居酒屋では珍しいメニューがあり、又行きたいと思いました。宴会の水炊きが気になりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | すみび茶屋 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
すみび茶屋 口コミ
40代後半・投稿日:2017/09/17
新メニュー
新メニューになったと聞き、友達と行ってきました!一番目を引き付けたのは、王道本日のおすすめ。全部が美味しいそうで、その中ではお刺身、旬のものを注文。グランドメニューも豊富でした。牛ほほ肉のワイン煮は絶品感動します。居酒屋では珍しいメニューがあり、又行きたいと思いました。宴会の水炊きが気になりました。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。