おもに亭 草加店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/09
中落ちサイコロカルビ
サイコロ型でとても食べやすく、お肉がとても柔らかくおいしい!ジューシーで最高!ご飯が進む!ビールが進む!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おもに亭 草加店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2019/07
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | おもに亭 草加店 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
おもにてい
おもに亭 草加店 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/02/09
中落ちサイコロカルビ
サイコロ型でとても食べやすく、お肉がとても柔らかくおいしい!ジューシーで最高!ご飯が進む!ビールが進む!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
おもに亭 草加店 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2019/07