味いちもんめ霞ヶ関店 口コミ
投稿日:2010/09/12
笑顔 笑顔 笑顔。
仲間たちとにぎやかにお酒とお食事をいただきました。
もう何度もおじゃましていますので
顔なじみです。
お料理はお酒のおつまみを中心に
用意されていますので
どれをいただいても間違いありません。
最近ホームページができたとのこと
なるほどといったメニューが紹介されてます。
おなかもこころも大満足ですね。
投稿日:2010/09/05
とにかく旨い。
お財布の心配をしないでお腹いっぱいいただけるので 家族で安心してお食事を楽しめます。注文してからあまり待たされることなく お料理が出てくるのも魅力のひとつ。
「こまちゃん」が汗だくになって厨房をとりしきっている姿は 好感度アップですね。
スタッフのみなさんも一生懸命で 粋のいいお兄さんや可愛いお姉さんたちが がんばってます。
お料理は手作りのものが多く 工夫も凝らされていて どれもが納得。お刺身系は文句なくおいしいです。
霞ヶ関駅からも1分とかかりませんヨ。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味いちもんめ霞ヶ関店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/女性
来店日:2016/10
- 1
- 1/1ページ
