更科堀井 立川店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/19
いつも定番なので、店員さんも顔を覚えていて下さり、いつも同じ席にご案内してくださって、安心感があります。
ビール、日本酒で乾杯。
子ども達は付け合わせのお蕎麦のかりんとうを食べて待機、暫くしておそばが運ばれてきました。
喉越しよくいつも美味しく頂いています。
また来月も行きます。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/14
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
更科堀井 立川店 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ





