牛角 君津店 口コミ
口コミ機能について
浜ちゃんさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
上ハラミが美味しかったです。
昼から食べて飲めて、ビール190円は良かったです。
店員さんも感じがよく、行って良かったです。
ごちそうさまでした。ありがとうございます。
また、行きたいと思います。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しっしさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
近所なので時々利用してますが、今回は吉野家でもらった20%引きクーポンで食べ放題のお気軽コースにしました。選べるものが限られますが、それでも十分満足できました。ご飯もたっぷり、アイスもたくさん食べてコスパよく、大満足です。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ナッパさん
50代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
肉が柔らかく美味しい。
とても満足でした。
ただ、混んでいる時間帯だったからなのか
注文した品がなかなか届かず忘れられていた事が何点かありました。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
みっさん
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの対応は良かったが、箸や温かい飲み物用のグラスに油が跳ねていて衛生的ではなかった
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
よしなさん
10代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
利用させていただきました。料理の提供まで少し時間がかかっていて、待つ場面が多かったのが気になりました。混雑状況もあったのかもしれませんが、もう少しスムーズだとより良かったと思います。
ただ、対応してくださった女性の店員さんがとても感じが良く、丁寧で親切な接客をしてくださったのが印象的でした。気遣いもあり、気持ちよく過ごすことができました。サービス面で良い部分もあったので、提供スピードが改善されればまた利用したいと思います。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。