ドトールコーヒーショップ 立場イトーヨーカドー店(GOURMET COFFEE DOUTOR) 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/05/16
静かで清潔感のあるお店で、のんびりできました。
パンが美味しかったです。
店員さんも丁寧な接客でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ドトールコーヒーショップ 立場イトーヨーカドー店(GOURMET COFFEE DOUTOR) ご当地グルメガイドの口コミ(1)
30代/男性
来店日:2014/07
- 1
- 1/1ページ