うなよし 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/29
投稿日:2014/02/24
肝が美味しい
うなぎの身がとても厚くふっくらしている焼き方でとても美味しい。肝焼きは香ばしく、肝吸いは味付けの良い出汁に大きな肝が入っていて静かな雰囲気で食べられるのが魅力的なお店
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | うなよし - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
うなよし
うなよし 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/29
投稿日:2014/02/24
肝が美味しい
うなぎの身がとても厚くふっくらしている焼き方でとても美味しい。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。