うなよし 口コミ
50代前半/女性・投稿日:2026/04/29
ご近所の鰻屋さんだけど初来店。ネットに完全予約制とあったので電話したら、ラッキ~当日OK。待たずに焼き立てが食べれました。鰻は関東風の王道タイプ。ふわふわで超美味いっ。タレの濃さも自分好み、ご飯が少し柔らかめだったけど、タレがよく絡んでこれまた美味いっ。白焼きも香ばしくてGOOD。またお伺いしたいです。
来店シーン:家族・子供と
投稿日:2014/02/24
肝が美味しい
うなぎの身がとても厚くふっくらしている焼き方でとても美味しい。肝焼きは香ばしく、肝吸いは味付けの良い出汁に大きな肝が入っていて静かな雰囲気で食べられるのが魅力的なお店
ディナー
来店シーン:友人・知人と
2
詳細を見る
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ