アジ庵ガンジー 羽村店 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/01/24・4回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/01/14・15回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/11/08・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
量が多く食べきれない程です。チキンカレーも濃厚で美味しいです。ランチタイムを利用してよく行っています。
50代前半/男性・来店日:2025/10/24
ホットペッパーグルメで予約
メインのカレーも辛さが選べるので良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

