暖炉 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/28
おいしいお店!
アットホームな感じで私の好きな赤ちょうちんスタイルのお店でした♪名物の豚バラ串と鍋をいただきましたが、
味は抜群。豚バラの脂が体にしみわたりビールをグイグイ。
鍋はサイズで1人前とは思えない量!
最初は無理かと思いましたがあっという間にペロリ。ピリカラみそ味でまたまたビールをグイグイ!
ちなみに〆にラーメンいれちゃいました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 暖炉 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
暖炉 口コミ
30代前半/女性・投稿日:2014/05/28
おいしいお店!
アットホームな感じで私の好きな赤ちょうちんスタイルのお店でした♪※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。