H 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2014/05/17・4回の投稿
揚げ里芋のサワークリームソース
里芋が滑らかでほくほくでサワークリームソースと相性がとてもよくておいしかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/05/17・4回の投稿
生だこの唐揚げ塩海苔おろしポン酢
ぷりぷりのタコのから揚げが、おろしポン酢でさっぱりといただけ、海苔の風味がいいアクセントでおいしかったです。30代前半/男性・投稿日:2014/05/17・4回の投稿
鶏唐揚 塩ガーリック
から揚げのお肉の旨みがジューシーで、塩ガーリックの少しさっぱりした味付けがピッタリでおいしかったです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
H ご当地グルメガイドの口コミ(2)
40代/男性
来店日:2015/06
- 1
- 1/1ページ
