鶯谷園 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/05/23
20時半から90分ということで、事前に予約していた特上カルビやヒレ、ロースなど口のなかでとろけるようなお肉でした。
席もゆったりしていて、提供も早くサービスも良かったです。
投稿日:2026/03/28・2回の投稿
今回もタンやヒレなどをオーダー。
ご飯もたのみ、キムチは大根やキュウリが入っていて止まらないおいしさ。
お肉はめちゃくちゃ美味しくて、元気が出てきます。ごちそうさまでした!
投稿日:2026/02/02・2回の投稿
30代前半/男性・投稿日:2014/06/04・10回の投稿
焼肉の名店
どれもとってもおいしいです!カルビももちろんおすすめですが、とくにハラミのおいしさには感動しました!おすすめです!30代前半/男性・投稿日:2014/02/25・10回の投稿
特上ヒレ
このお店はとにかく「特上系」を頼むのがおすすめ!絶体満足するはずです!柔らかくってジューシー!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
