青い空流れる雲 ご当地グルメガイドの口コミ(21)
提供 :
値段もリーズナブルでとてもよかったです。店内は綺麗で、居心地がよかったです。従業員の方もとても親切でした。
ランチプレートを食べにいきました。オーガニックってあまりないので友達とランチしてみました。ちよっと少なめでしたがやさしい味でした。(^。^)
オーガニックカフェに前から興味があったので、友達を誘って行ってみました☆ ランチプレート、最初は量少な目かな?と思ったのですが、よく噛むためかお腹いっぱいになりました!
マクロビご飯が食べれます! しかも美味しくて、雰囲気もおしゃれな感じでステキです。 女性にはヘルシーで嬉しいかも。
口コミの評価を見て気になるところに食べ歩きしています。 こちらも、評価通りどれもこれも、体に優しいメニューで美味しかったです
店名からして印象的ですよね。 肉、魚、卵、乳製品、砂糖を一切使用せずお料理を出しているそうです。 ここ、毎日でも行きたい! 一番 南瓜ともちきびのコロッケがお気に入りでした。 すんごくおいしい!
身体にいいランチが食べられるので、女性同士でのランチにおすすめです。しかもおいしいので何回も行きたくなります。
とてもヘルシーで健康的な食事がいただけるお店です。プレートでいただきましたがどれも体によさそうな優しい味付けで美味しかったです。
優しい店名に反することなく、メニューもどれも食材や作り方にこだわっているような体に優しいものばかりです。
優しい味の食事を頂いてきました。 場所は、ちょっとわかりにくくて(方向音痴なのか・・・迷った) 見つけたときは、わ~い!と思いました。
オーガニックや農薬も肥料も使わない自然栽培の食材を伝統製法の調味料で料理しています。場所は円山公園駅の近くです。
時間がゆっくり流れる空間で、ゆったりとランチを。値段はちょっとお高めですが、どれもヘルシーでおいしいですよ。
マクロビ初心者も楽しめる「知ってる味」のお料理ですが、これはなんだろ?と楽しめます。 店内の明るい雰囲気も落ち着きます。
北海道の札幌市の中央区の、円山ちかくにあります、青い空流れる雲さんは、ランチのベジセットが、おいしかったです。
円山公園駅の近くにあるカフェです。 オーガニック、ヘルシーな食事が食べられます。 店内もきれいで、おすすめです。
小道を入ったところにありました。 店内は、こじんまりとしていましたが、広いテーブルがあったりして、子ども連れの方もいらっしゃりました。 食事はプレートを注文。 マクロビオティックの食事でとても美味しかったです。
円山の裏参道にあるマクロビオティックのお料理が楽しめるお店♪ とても体にやさしい♪おいしい!メニュ-でいっぱいです^^ 玄米ごはん・天然酵母バ-ガ-・雑穀ソ-スのパスタetc. ランチはもちろんですが!マクロビデザ-トも充実☆おいしい♪ 素敵なカフェです!
オーガニックカフェで体にやさしくしかもおいしいごはんが食べられます。 店内はこじんまりしていてかわいいです。 お肉を使わないハンバーガーがとても美味しかったです!味付けがとても好きです。 デザートも美味しそうでした!
ランチのオーガニックのベジご飯は、玄米のご飯と野菜が中心でとってもヘルシー 動物性タンパク質や化学物質を使っていない、体に優しいお料理です
お豆のハンバーグ風や、サラダなど。 歯ごたえがあり、よく噛むため、 見た目以上にお腹いっぱいになった気がします。 味付けはあっさり薄め、素材の味を生かしたような感じです。