三八飯店 札幌店 口コミ
口コミ機能について
アンカケ焼きそば
具沢山かつ、あんが強めで麺によく絡んでおいしいです。
浜ちゃんぽん
具にイカ一杯が丸ごと入っています。その他具材はホタテ、海老、貝、ワカメなど。スープは磯の香りがする塩味で魚介類がおいしくいただけるラーメンでお勧めです。
食べきれない!大量あんかけ焼きそば!
ここは浜ちゃんぽんがおいしいお店ですが、あんかけ焼きそばもかなりオススメです!量がかなり多いので女のひとなら残してしまうかも(^^)私は大食いなので完食しちゃいます!味ももちろん美味しいので、満足します。昼はとても混んでいますが、回転が早いので待ってもすぐ案内されます。小上がりもあるのでお子さま連れにも人気ですよ!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
三八飯店 札幌店 ご当地グルメガイドの口コミ(6)
提供 :
20年も前になるだろうか・・・会社の仲間と足を運んだ「あんかけ焼きそば」 懐かしさに駆られて久しぶりに奥さんと立ち寄る。 午後4時半入店すると昼の時間ではごったがえしていたであろう 店内には3組のみでゆっくりと食べることが出来ました。 味は昔と全く同じ味で醤油ベースに肉、野菜、貝等が味を整えて 麺は二玉分はたっぷりと入っており、900円は安い・・・ 今ではあちこちであんかけ焼きそばを食べれられるが このボリューム、価格はなかなかお目にかかれない。 駐車場も広さがありますよ。 電車であればJR稲積駅を降りればすぐ、便利です。
大盛りのあんかけ焼きそばの量に圧倒されます。 あんかけ焼きそばとライスを頼んで、あんかけをごはんの上にかけて食べるとすごくおいしいです。
浜ちゃんぽん、あんかけ焼きそばが人気みたい すごいボリュームですが、案外食べやすい味で完食できます 何度か行きましたが、いつも混んでいますね~
北海道の札幌市の手稲区の富丘にあります、三八飯店、札幌店さんは、中華丼が、あんかけが、おいしかったです。
札幌市の、手稲区富岡にあります、三八飯店、札幌店さんは、みそラーメンが、おいしくて、おすすめですよ。
札幌市富丘の住宅地(稲住公園駅より徒歩1分)にある三八飯店はあんかけやきそばや浜ちゃんぽん(海鮮ラーメン)が人気なお店です!