塩ホルモン 炭火のあんざい 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/06/21・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/06/07・27回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ピリ辛塩上ホルモンも良いが上ホルモンも最高
40代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
ひとりで全てをこなしてるせいか 接客態度がイマイチでした。
追加注文も なんだかしにくい感じで 落ち着かなかった印象です
料理は美味しいのに 勿体無い
40代後半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ホルモン、ミノ、レバーはこちらのお店で食べれる様になりました。
40代後半/無回答・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

