味の中一 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/20
ヤミツキ
この店の塩ラーメンを超える“塩”味に会った事が有りません。若干、塩辛さが濃い方ですが、それを凌駕するスープの旨味は深く印象に残る味です!
この味。この油具合。このクセのある香り、麺とスープの絡み具合の絶妙さ。食べ終わった後の何とも言えぬ幸福感。ヤミツキです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味の中一 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 味の中一 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
あじのなかいち
味の中一 口コミ
退会済みユーザーさん
投稿日:2014/04/20
ヤミツキ
この店の塩ラーメンを超える“塩”味に会った事が有りません。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
味の中一 ご当地グルメガイドの口コミ(2)