喫茶屋 かしさ 口コミ
女性・投稿日:2010/04/07
ボリューム満点ハンバーグディッシュ!
雑誌で見て、お店にいってみました。ハンバーグディッシュが人気みたいなので注文してみたら、これがボリューム満点です!ハンバーグ大きい!ビーフは使ってないハンバーグのようで、たぶん豚肉と鶏肉かな。提供時間もかなり早くてビックリでした。デザートを食べたかったのに、満腹で食べれなかったので、今度また行きたいと思います!※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
喫茶屋 かしさ ご当地グルメガイドの口コミ(3)
50代/男性
来店日:2017/02/05
40代/男性
来店日:2016/07
40代/女性
来店日:2016/06
- 1
- 1/1ページ





