中華 神龍 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/05/03
まえから気になっていたが、通りすがりに車が止めれそうだったので、入店しました。長くお店をされているのには、やっぱりおいしかったからでした。チャーハン、餃子と頼みました。また来たいお店です
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
中華 神龍 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
- 1
- 1/1ページ





