牛角 南郷15丁目店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
また、visaタッチ決済キャンペーン目当てで行ったのにタッチ決済用の端末が導入されていなかったのも残念でした。レジのパネルにキャンペーンの表示はあるのにどうなっているのでしょうか…
味付けも全体的に濃くて、ほぼ脂身みたいな商品もありました。食べ放題ならまだ我慢できますが単品メニューの注文でこれはないかな…と思います。
網が汚れたのを見計らって、すぐに取り替えてくださったりと良いところもあったのですが、残念ポイントが多すぎて、せっかくの外食が悲しい思い出で終わってしまいました。
60代~/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しく食べ放題で、この価格は、お安いと思います。デザートは、余り変わり映えしなく毎回同じ物を食べてしまいます。アイスクリームは、皿に入れて冷凍してあるのか?つぷれた薄い感じのものでした。もう少し種類が、あれば嬉しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/20・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
学生のバイト中心のため、接客もなってないですね。
まぁ、料金(高いけど)を考えるとしょうがないけど、札幌に進出当初から通っているから、頑張って欲しいてますよね~
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

