ラーメン処天下 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2014/05/17・2回の投稿
チャーハン
ここのチャーハンはすごく美味しい。具になるとが入っているのは驚きましたが入っているので、いい味がでているのではないでしょうか。チャーハンにラーメンは鉄板ですが、間違いないコンビです。30代後半/男性・投稿日:2014/05/17・2回の投稿
味噌ラーメン
他のラーメン屋より熱々できますので、気をつけて食べるようにして下さい。麺はちじれ麺でスープとよく絡ませるとおいしい、野菜も多く盛ってあるので、また美味しい。きくれげが入っているのでコリコリしててまた美味しいの一言につきます。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
ラーメン処天下 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
40代/男性
来店日:2017/11/10
- 1
- 1/1ページ
