喫茶マリン 口コミ
口コミ機能について
カツカレー
まずは物凄い量です。
普通の店の大盛りとはレベルが違います。
味は普通においしいカツカレーです。
自分はいつも間食できるかの勝負です。
ま、間食したことはありませんが(笑)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
喫茶マリン ご当地グルメガイドの口コミ(11)
提供 :
喫茶店なのに、メガ盛りで有名な滝川市のシンボル。 (無論、コーヒーもある) 何度も足を運んでいるが、名物のそびえ立つような「天丼」はもとより、野菜炒め、カツカレー、スパゲティ、中華丼、サンドイッチ、ラッシーなどなど…どれをチョイスしても外れがない。 830円のベーシックな「カレー」をチョイスしてもルーが湖、ライスが山脈と化している(笑) 中華丼や親子丼は黙っていてもハイパー大盛りでやってくるし、野菜炒め定食も野菜、ライスともにハイパー盛り。 (因みに、ライス半分などのオーダーは可能) それでいて、どれも大味なんてことはなく、しっかりと食べ応えのある旨さで不満点はなし。 お昼時にお客様で渋滞するのも頷ける。
滝川市にあるデカ盛りで有名な喫茶店です。土曜日に伺いましたがお昼時だったので混雑していました。天丼を注文しましたがそびえ立つ天ぷらに怯みつつもなんとか半分ほど完食するもギブアップ。残りは包んでもらいました。ご馳走様でした。
空知、滝川市の郊外にある、マリン。名前のごとく外観はまさに、海をイメージする・・・・ 11時過ぎに入店。カウンターとテーブル席の店内は、いかにも喫茶店という雰囲気。 メニューはスタンダードな品が並び、自分はせっかくなので、店名がついた、マリンスパゲティ800円を注文。 味付けは、和風生姜醤油で、予想をはるかに上回るボリュームに、ただただ驚く。いつまでも若いつもりでいたが・・・・ やっとの思いで食べきった。ナポリタンやミートスパだったら食べきれなかったであろう。 地元らしき常連さんに私のような遠方からのチャレンジ組も多いようだ。
カツカレーを食べてきました。 850円と料金は普通ですが量が半端ないです。 カレーはまるで海のよう、ご飯はラーメン丼を逆さにした感じ。 食べきれませんでしたが美味しかったです。
普通の値段で大盛りを食べることができてとてもお得でした! 多すぎて食べ切ることが出来なかったのですが+50円でお持ち帰りもできるのでおすすめです!
デカ盛りで有名な滝川のお店です!ドライブがてら行きましたが、ボリューム満点で、味も美味しくとても満足できました。
普通の値段で大盛りが食べられます! 大食いなので、とっても助かります! 日曜日が休みなので、気をつけてください。
やはり量は多いし、美味しいです。例えば、生姜焼き定食は、皿盛りのサラダに、大皿にもサラダが付いていたし、味噌汁は丼だった気がしました。大勢に影響はありませんが。
北海道でも有名なデカ盛りのお店です。値段もお手頃で味もすごくおいしいので満足できます。夏場は無理みたいですが冬場は持ち帰りもできるみたいです。是非是非行ってほしいです!
道内から胃袋自慢の猛者が訪れる。中でも天丼やカツカレーはハンパない盛りで食後のダメージは大きいが、味がイイのでまた行ってしまう。
大盛りが食べられるお店です。 天丼を頼みましたが、どんぶりのご飯が見えないくらいに天ぷらがのっていました。味もとてもおいしかったです。