春日食堂 口コミ
男性・投稿日:2014/02/11
塩ラーメン
スープはあっさり塩味。出汁の旨みがよくでていておいしいです。麺は中太ストレート麺。具はチャーシュー、メンマ、煮卵、麩、もやし。値段700円。おすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
春日食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/03
- 1
- 1/1ページ
クチコミ一覧 | 春日食堂 - クーポン・予約のホットペッパーグルメ
かすがしょくどう
春日食堂 口コミ
男性・投稿日:2014/02/11
塩ラーメン
スープはあっさり塩味。出汁の旨みがよくでていておいしいです。麺は中太ストレート麺。具はチャーシュー、メンマ、煮卵、麩、もやし。値段700円。おすすめです。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
春日食堂 ご当地グルメガイドの口コミ(2)
30代/男性
来店日:2017/03