居酒屋ぼんでん 口コミ
投稿日:2018/03/18
紋別に出張でした
出張先のお客さん紹介された中のひとつで初日に行きました。二日目は別な店に行きました。
三日目はやっぱりここじゃなきゃダメだとまた行きました。
三日ここに行けばよかったと後悔してます。
旬なものを是非食べてください。
また行きたい!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
居酒屋ぼんでん ご当地グルメガイドの口コミ(2)
60代/女性
来店日:2025/01/15
50代/男性
来店日:2019/08/14
- 1
- 1/1ページ





