悦ちゃん ご当地グルメガイドの口コミ(4)
提供 :
駅から近く地元に愛されてるお店です、ラーメン専門店で味良し、ボリュームがありました。人気の餃子もそれなりに美味しいと思いました。
しょうゆと迷いましたが今回は味噌ラーメンを注文しました。野菜も入っていて、おいしくいただきました。コクがありました。
店内は、カウンター席とテーブル席があり、おばちゃんが一人で接客もラーメンも提供してくれます。オススメは味噌ラーメンとのことで、注文してみました。あっさりの味噌ラーメンで美味しかったです!量も多くて満足でした!
ふるさとの味です!地元の人にも観光客にも大好評のみそラーメンが一押し。なつかしくもコクのあるおいしさです。