甚八 口コミ
女性・投稿日:2010/04/18
新鮮で美味しいものが盛り沢山!
出張にきて、地元の人おすすめの居酒屋さんに来てみました。平日なのに席は満杯。しかたなくカウンター席で過ごすことに。タコザンギ、銀鱈焼き、牛肉たたき、串ものなど色々食べましたが、どれもかなり美味しかったです。さすがに混んでるだけありました。写真は牛肉たたきですが、とても柔らかく美味しかったですよー。※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
甚八 ご当地グルメガイドの口コミ(1)
60代/男性
来店日:2018/03/24
- 1
- 1/1ページ





